最近僕の中で恒例になりつつあるサイゼリヤミートアップを8月に続いて開催しました。
毎回テーマを変えてそれに関わるかたにお声がけしていますが、今回のテーマはマーケティング。

通常のマーケティングに加えてコンテンツマーケティングやコミュニティマーケティング、ターゲットもtoCもtoBもあり幅広い知見が共有できました。

またメンバーに中国人の王さんがいらっしゃったこともあって、中国の最新事情などについても意見交換できました。

それでは今回ご参加いただいたかたをご紹介します。尚、過去の開催内容はこちらです。

  • 関連資料・記事

サイゼリヤミートアップ#004開催しました
サイゼリヤミートアップ#003開催しました

井上美穂さん (コンテンツマーケター/編集長、インタビュアー、ライター、翻訳)

王蕊さん (マーケター)

野溝由佳さん (デザイナー、エンジニア、プロジェクトマネージャを経てマーケターへ)

大泉健木さん (エンジニア、プロジェクトマネージャ、プロダクトマネージャを経てオウンドメディア運営、公式Facebookページ運営、マーケターへ)

入江崇広さん (デザイン、広告営業、マーケティング、人事、新規事業推進を経てR&Dへ)

今回のミートアップの様子はこちらにまとめました。

サイゼリヤミートアップ@マーケティング 

サイゼリヤミートアップはいつでも誰でも気軽に開催できるので、みなさんもよかったらぜひ!

元記事はこちら

サイゼリヤミートアップ#005開催しました